コラム

ユナイテッドフライデー2022

弊所も微力ながら応援させていただいているサッカーJ3リーグ鹿児島ユナイテッドFC。

ついに、3月13日(日)に開幕戦を迎えます。

ホーム試合前の金曜日に様々な様々な職種の方が試合前日等に鹿児島ユナイテッドFCのユニフォームを着て、町の雰囲気を盛り上げようというイベント「UNITED FRIDAY」に、弊所も昨年に引き続き参加をさせていただきました。

ユナイテッドフライデー2022

今年は、大島紬の柄を採用したユニフォームなんですよ。
とてもかっこいいユニフォームでした。

ぜひ、いい成績を収めて、鹿児島を盛り上げてもらいたいですね!

今年も事務所をあげて、鹿児島ユナイテッドFCを応援していきたいと思います。

 

弁護士永里桂太郎